2004-01-01から1年間の記事一覧

神無月最終話

見た。納得いかねー

謎指数:24.9

なかなか進まない。指を怪我してしまい、タイピングが辛くなったせいかな。最初は包丁で指を切り、それが直ったら今度は指にアザが出来るという。何ですか、これはつまり神様が俺に「シナリオ書くな」と言おうとしてるのですかコノヤロウ、みたいな?

神無月の巫女

9話まで見る。 ……急展開がぁ��( ̄□ ̄ やばい、何つか8話がターニングポイントっぽく、急に面白くなりやがった。 そして11話まで追加で視聴。あれだ、赤い月とか「我々オロチの時代がぁー」とか言ってる当り、ナイトウィザードを連想してしまったのは自分…

スクラン

2巻から7巻まで一気に読む。あれだね、やっとこの漫画の真の面白さっつか秘密が分かったっつか。天満が嫌われ、沢近や八雲に人気が集中する理由とか。色々納得。

ここのところ

日記が果てしなく面倒になってきた。 アニメ感想とかも、書く意味がないっつか、他の人が書いてるし。

つか

ホンマに書く事ないんだよなぁ。あーそうだ、シンフォニア再開した。風の遺跡っぽい所まで進める。 何つか、俺の趣味はあまりにもSRCに侵食されたせいか、他の趣味に手が回らない。ゲームやる暇があったらシナリオ書いてるぜ、みたいな。何か寂しい気もし…

謎指数

20.6kbとりあえず、深くは追求しないで(何

クリスマスプレゼント購入大作戦

Sound Horizonだけ見つかんなかった( ´・ω・`)同人ショップで売ってるらしいので、休日にダッシュ。

アレク

19話更新。今年までに20話更新する目標、下手したらマジで達成できてしまいそうだ。

冬休み突入

暇だと逆に作業はかどらないという罠があるよね( ´・ω・`)お前だけだ、とかいう突っ込みは無しの放心で。

アレク

2日更新……。何故だろう、新記録達成なのにあまり喜べない。学校がそろそろ終わるんで、そろそろ更新ペースも遅くなると思うけど。

あうあうあ

……えーと、アレだ。人生最大の失言と言うか何つーか。とにかく、申し訳ない気持ちで一杯なわけでして えーと、アレなんですよ。決して駄作だとか、けなそうと思ったりとか、そういう意味ではないわけでして。チャットで、「……と思うのは俺だけだろうか」と続…

ジャぱん

冒頭からいきなり俺でも目立つ作画崩れ。こんなんでいいのか。とりあえず、河内君には太陽のガントレットを身に付けてもらって和馬を超えてもらいたい。そういう展開大好き。ガルキーバみたいな(何

ブリーチ

主人公、馬鹿じゃないのかΣ(゜Д゜)!? 少年漫画のお約束をブチ壊してやがる。ステキだ。雨竜とかいう新キャラ登場。修繕シーンで吹いたよ。こいつ変態だ。てゆかこのアニメは変態ばっかだ。

スクラン

水着SPなのにあまり周りがもり上がらんかった。まぁ、所詮は水着だが。……あー、播磨だけじゃなく奈良君も応援したくなる。恋する少年を見るとつい応援したくなる性質。つか烏丸も何かかっこいい。

祝・新記録

ヽ(´▽`)ノ SRW未来時代から、俺の更新ペースの記録は5日だった。10日に更新すれば、次の更新は15日、みたいな。しかし、今回は11日に更新して14日に次の更新。3日です。てか、俺は水曜日更新を目指してたんだけど、何時の間にか出来上がってい…

アレク17話

29.5kbでプロローグ完成。学校が現在「来るだけで仕事は殆どない」状態なんでシナリオ製作が捗る捗る。目標は水曜日の更新。5日更新の記録を超えてやる。

いよいよ

GP開始。みんなはもう登場したかな?俺は多分1月までは投票しないと思う。それまでに何かいいシナリオにめぐり合えたらいいなー、みたいな。 とりあえず、アレクはどこまで頑張れるか。つか投票されるのかなっ?( ;´Д`)

リリカル

おばはんキャラがプレシアとかテスタロッサとか、萌え名を二つも受け継いているのは狙っての事なんだろうか。 アルハザードと聞いて一瞬だけエルハザードを思い出した。あそこに飛んでどうするw

ネコミミモード

見逃した_| ̄|○ 録画失敗。ビデオ電源落とす必要があるのがなー。

デス種

量産型アトミックバズーカ。しかしザフトも反則兵器作ってましたよ、と。ニュートロン言うから核兵器誘爆装置だと思ったら普通にMAP兵器かよっ。 だから、シンはダミー主人公で、実は全てアスラン達を目立たせるための策略だったんだよっ。アスラン主人公…

ケロロ

ゴロロー強いじゃないか。どうなってるんだ。……あー、相手がケロロ達だからか。納得。 来週が白夢さん向けな展開か(何)。冬にスク水はないだろスク水は。

ジャスティ

プレート守りやがった。どうせ全部壊れるんだから今の内に壊さしときゃいいものを(ぇ そして、つまりアレか。ジュウライザーが噛ませ犬で、ニンライザーが特定のシチュでしか登場しないレア形態で、ケンライザーがボスとどめ用の主役形態?

ぴっち

ビデオって便利だ。歌シーン早送り(何もうすぐ最終回かなっていう展開だ。 つか疑問:タイトルのPureって何の事だろう。無印ぴっちとどう違うんだろう。ドラゴンボールのZみたいなものという認識でいいんだろうか。

ネクサス

怖いよぅ((((;゜Д゜))))マジでトラウマになるんじゃねかこれ、子供が見たら。怪獣の絵とか。

久しぶりの

アレク更新ですよー。一ヶ月以上かかったわけですが。とりあえず目標は年明けまでにアレクを20話まで更新する事。多分無理w

アニメ

陰陽とビィト、録画し忘れ_| ̄|○

忘年会

でしたよ。中華料理でしたよ。あんまし飲めへんかったけど。てか2時間しかなかったのが(ノД`) 抽選で景品が当たったからよかったけど。トラベラーズセット。職員室においとけば役に立つかもしれない。

あひゃ

セキュリティホール関連のアップグレードを全て果たし、ウイルスバスターも2005にして再検索。オンライン検索も試してみる。 結果、ウイルスは発見できず。しかし、ネットは繋がらないまま。しかも、80%ぐらいは繋がらないのに、ごくたまーに繋がって…

SRC

ティーア・ツティーレンやってました。前回との変更点とか色々あって、多少違和感はあれど、ヘタレイズムは健在。ボーナスシステムを取り入れているのはナイスだ。アレクでも入れときゃよかったなぁと思ったり。敵ネームドが沢山いるから、今後どうなるか気…