2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アレク

最終話までのプロットを組んでみた。全26話になるみたいです。いやー、偶然ってあるもんだなぁ。まさか本当に26話で纏まる話にできるとは。 16話も書く。25kb。基本的にエピローグを残すのみ。

ゴジラ

やってたんで見てみる。予想外に面白かった。 歴代ゴジラ映画は全て設定が繋がっている続き物だという事を完全に忘れていた。よく考えたら凄い事やってるな円谷の人達は。 FINAL WARSは微妙らしいけど見てみたい。本当にゴジラはこれで終わるのか!…

ジャぱん

……あれ?

BLEACH

決着つかなかったんかよっ。うん、アクションがいいね。面白い。お約束がちょっと鼻についたけど。

スクラン

播磨が報われる日は来るのだろうか?「来ないね」……いや、頭では分かってるんだ。この漫画はそういう展開を楽しむものなんだという事を。

うげはぁ

生徒の半数以上が勉強してないってどうよ。

アレク

16話製作中。11kbでプロローグ完成。

MATERIALISM

SAY WHAT YOU MEAN黄クリア。スキル599.16。蛇の生殺しですかこれは。後少しで明鏡止水なのにぃー。 つか上の曲すげぇ。あそこまで譜面がデタラメな曲見た事ないやアハハ。ブランニュの時と同じバス乱れ踏みで何とかクリア。脚痛いです。 三毛猫ロック赤も前…

アレク

いや、15話は完成してるんですよ。現在とある人に頼んだアイコン待ち状態。その間に色々と進めていたりはするんですが。

プリキュア

ストーリーが動いているようで実はまったく動いていないような気がするのは僕だけだろうか。

ブレイド

虎姉封印 「おぉ、都合のいい所にアブゾーバーが!」 ……そして嶋さん、待ってました! タランチュラの力を借りているんだけど、見た目だと生身で戦っているように見える睦月燃え。とどめのキングラウザーで大爆発。激燃え。

ネコミミモード

ビゴー復活キター!

ガンダム

主要都市や重要文化財をピンポイントで狙ってくる破片に萌え。

いい加減

日記書こうぜ自分。 というわけで、いろいろと手抜きですがご了承をば(ぇ

アレク

20.7kb。家で書いてみる。何つか、色々と不満な点が多い。もっと迫力のあるイベントにしたいんだけど……むぅ。

更に

地元をピックアップした特番をやっていたので見る。やっぱ住んでいる所がTVに出ると嬉しいね。いや、一ヶ月半しか住んでないんだけど。 思わす「あー、その店チラッと見た事あるよ」とか「その通りをまっすぐ進めば俺のアパートだよアハハ」とか。 何時か…

ジャぱん

オカマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!変体仮面キタ━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜ )━( )━( ゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━!! しかも速水ですか。サンドマン様ですか。もう好きにしてっ、みたいなっ。 (注:ネオぐらはこれの原作読んだ事ありません)

BLEACH

OP見てて、「あー、あの人形ってやっぱ人形に魂が宿ってああなるんだよな、お約束的に」とか思ってたら、見事予感的中。 唐突に江戸時代になったのは一瞬違和感あったけど。そしてバトルもあっさり気味。ふむ。 電池切れを起こす携帯型ホロウサーチャーに…

スクラン

能美に対して拒否反応を感じるようになってしまった。そして女性キャラがTYPE-MOONの絵柄っぽいのも何気に気になってしまう。 メガネの奴とか、まぁ普通に笑えましたけど。その「普通」がちょっと物足りなかったかもしれない。 そして、作画に対して超鈍感な…

呪いが前進を駆け巡る

次の授業の打ち合わせが長引いてアレク書けなくなると( ´・ω・`)な気分になる。そんな駄目教師。

アレク

15話、9.8kb。プロローグ殆ど完成。MIDI指定する作業のみを残す。戦闘パートは長めになるかもしれない。 それと、14話と11話のバグも修正。11話は実はかなり致命的だったのでかなり( ;゜Д゜)でした。うへぁ。

さぁ、楽園へ帰りましょう、お兄さま

上の文章、某ネコミミモードが喋ってるようにしか聞こえない。お兄さまとか。

アレク、キャラ人気投票

てめぇらそんなにロリ妹が好きかぁ、と叫んでみる。いや、だって俺は何も狙ってなんかいないんだぜ?ぜ?

アレク

ネタが沸いた。とりあえず書き始めよう。

XV

更新。自分の出番が11話なのでもうすぐだったり。どきどき。 エンコミ活躍しすぎとの批判の声が上がってるけど、もはや自分のキャラを少しでも活躍させたらこう言われてしまう状況になってるかもしれない。9話はエンコミキャラ以外のキャラも活躍してるし…

アニメ・特撮感想

書く気がしない( ´・ω・`)プリキュアはマンネリ感が酷すぎたり、ブレイドはとりあえず普通だったり。

ネット環境

宅内調査の兄ちゃんが来た。話を聞く限りだと、ネット開通まで10日から二週間ぐらいはかかりそうだ。

ネタ

FFアナザーを見て、DQオンリーのシナリオとか勝手に妄想してみる。参戦作品を絞ってみる: ドラゴンクエスト・ロトシリーズ(1〜3)ドラゴンクエスト・天空シリーズ(4〜6)ドラゴンクエスト7ドラゴンクエスト8ドラゴンクエスト モンスターズシリ…

ジャぱん

北斗かよっ! かめはめ波かよっ!! そして来週は釜と変体仮面。どんなキャラなのか期待大。

ブリーチ

うほっ、いい特盛り(´Д`;)ハァハァ制服姿だと他のキャラと比べられてよく分かる。こういうの大好きだアハハ。 それと、今回はちょっとヤヴァめな発言っぽいのが。親父さんの「お…」だけでもちょっと( ;´Д`)な感じで。ルキアの「漫画ではもっと凄い事が……」…