2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、FOX NEWS CHANNEL

米の右翼ニュースチャンネル「FOX NEWS」が、今日をもって日本での放送を終了した。これで右翼な戯言がうちになだれ込む事もなくなったけど、やっぱ何か寂しいね。まぁ、忘れた頃に復活する可能性もなくはないけど。

SRC

全く進まず。いい加減どーにかせんと。ノート持ってどっかに篭ってそこでシナリオ書くか。

書く事ねぇー

暇が憎たらしいとマジに思う時が来ようとは。

アレク

1日でたった4kbしか書いてないよぅ(;´Д`) やっぱ自宅じゃ仕事はかどらねぇ。チャットとかテレビとかもあるし、何よりすぐ近くにいる親が気になって集中できない。しかも最近は徹夜モードに入ってるから夜の4時まで起きてたりするし、親。

XV

不評らしいねぇ。内容のインフレが主な原因だけど。これは、ある意味僕が原因かもしれない。それも、最初書いてた時に「前の方で書く人に、キャラの先出しを頼めないかな」と意見を出したのは自分なので。そして結果的に1話で3作品登場とか、ありえない量…

日記書きたくないよ病、再発

夏休み期間とも言う(;´Д`)

ギタドラ

スキル542。クリア曲は…… STOP SPINNING ME IN CIRCLES黄:木藤さんのお勧め。うん、バスの練習になるかもしれない。頑張ってA出したょ。そっと。黄:77というありえない難易度。しかし自分的には逆詐欺でした。譜面覚えたら70%の確立でいける、みたい…

SRC

何もせず。プレイ意欲も製作意欲もない、そんな日が。てか明日はせっそんGMなのでその準備とか。

あうあうあ

日記の日付が1日ずれてた。修正したらコメント消去の罠が。つっきーごめんよぅ。

9・11レポート

つまりは、アルカイーダのテロなんて誰にも予測できなかったと。ビンラディンの脅威がどれほどの物か誰も予測できなかったと。だから、クリントンにもブッシュにも直接的な責任はない、だとか。とりあえず、右にとっても左にとっても完全に満足のいく結論じ…

アレク

6話リリース。あのまま街に戻らせる予定だったけど、結局サイドエピソード的なあの話になった。てかリュタル予定より早めに出せたのが何気に嬉しかったり。

な、なんだってー!?

MMR3巻(σ・∀・)σゲッツ。天使の話は当時普通に読んでたのを覚えているので何気に感動してたり。てかX−FILESってこんな昔に始まってたのか。知らずにその名前を当時見ていた俺。てかまだ一般化してない所が時代を感じさせる。

種運命

セイバーガンダム……アビスガンダム……カオスガンダム……ガイアガンダム……どこの小学生だ、名前つけたの(;´Д`)。あれだ、このままじゃ本当にいずれ「ガーディアンガンダム」という名前のガンダムが出そうだ。もしそうなっても改名なんてしないけどなっ(・∀・)

SRC

聖王機アレクカイザー、6話プロローグを書く。20.3kb。

But you have made me feel so good

8月4日から6日はキャンプです。というわけでネットも繋げられません。今日はその打ち合わせだったわけで。うん、それだけ。平和なキャンプになりそうだ。 因みに最初にキャンプ行ったのが7年前で、今回が5回目のキャンプになる訳かぁ。時間って恐ろしい…

左手の付け根が痛い

ドラムやってると、貫くような痛みが来て叩けなくなってしまう。最近になって。病院行った方がいいのだろうか。一ヶ月ドラマニ休んで様子見ようかなぁ。どうしよう。

ギタドラ

スキル535。クリア曲は…… カゴノトリ黄:慣れない譜面だけどパターンが読みやすいので簡単だったかも。頑張ってA出した。GET IT ALL赤:鍛えるおっさんな曲。バスの位置がアリエナイザーだったのでバス連打でやり過ごす。はたから見ると絶対ありえ…

レイアウト変更

また変更してみる。これからもポンポン変えるかもしれない。

Running for the first time in my life

終業式、そして夏休み。えへら。

SRC

何もなし。家に客人が来たのでクーラーのある寝室を差し出す羽目に。うぅ。

鬱日記

何か書いてあったけど、気分も回復してきたので消去。いつまでも落ち込んでちゃ仕方ないし。 てか、何よりああいうのを別の形で、しかも抵抗もなく作ってる人達もいるんだし、自分だけ無駄に鬱ってじゃアレだ。上を向いて歩こうよ。

何気にレイアウト変更

タイトル文字でかっ。前のレイアウトじゃ炙り出しができなかったから変更したというのは秘密だ。

……そして伝説へ……

そのまま消えてなくなりたい気持ちなのは置いといて。とりあえず、何の話か知ってる人に言っておきます。ごめんなさい。僕が悪かったです_| ̄|○ノリと勢いとプレッシャー(何)で作り上げてしまって何つーかアレでしたが。まぁ、あれは素材が揃っていたから…

TRPG

ナイトウィザードしてきました。内容は「悪の秘密結社に入って幼稚園バスジャックとかゴミの分別を邪魔したりとか悪い事をしよう」という阿呆なノリ。いや、面白かったけどさっ。因みに使途でした。戦闘は1回もやんなかったなぁ。でも悪事をやろうとしたら…

プリキュア

何か本気に最終回が違そうな雰囲気。打ち切りか?イルクーボ、アホみたいに強いくせして分かりやすいやられ方してやんの。だめじゃん。今後の展開としては、光の園へ行って、そこにジャークキングが現れて、そいつを倒して最終回、なのかも。人気出なかった…

女アンデッドがあっさりと封印されちゃったのがちょっとアレだったかな。けっこう長い間居たのに。バイクレースは……何つーか、例のレースショーのCMなのかよ、みたいなっ。一般人にまぎれてレースてるのはある意味ギャグだったけど、合体技キックがステキ…

うぅ……

何かまた「日記書きたくないよ病」がっ。

トリビア

とりあえず昆虫ネタは辛いです。マジで昆虫恐怖症なのですよ僕は。特に蜂が苦手。近くで飛んでると僕は絶叫して逃げ出します。マジで。だからカマキリもカメムシも苦手です。てか、一番苦手なのが昆虫のドアップ画像。これ見たらしばらくトラウマになります…

夢を……見たっぽいです

3日目の夢ネタ。 幼稚園の園児達が、朝ご飯を俺に食べさせようと職員室に殴りこむ。朝からガキの面倒なんていやじゃー、と俺は逃げる。自習室みたいな所でしばらく隠れるも、後で保母さんに怒られてしまう。そして、自分がどれほど愚かだったかを泣きながら…

ギタドラ

等価交換発生。ってか、夜まで職員室に残ってSRC作業するこの生活が止められないさっ。これからはゲーセン行くのは週2回ぐらいになりそう。