2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アレク

10.6kb。プロローグ真ん中くらい。目指せ今週末更新。

授業中にて

英単語「Tenperature(気温)」の発音を練習していた時の事。 俺「テンパチャー」生徒「天満ちゃん」俺「テンパチャー」生徒「天満ちゃん」俺「テンパチャー」生徒「天満ちゃん」俺「(#゜Д゜)だからテンパチャー言っとるやろが! 天満ちゃんって誰だよ!」 ……

アレク

21話リリース。とあるEVEを書いていたために更新が4週間も遅れ。ウボァ。 そして差分ファイルの名称を間違えるという失敗を。毎回チェックしてるのにチェックしてない時に限ってミスがある罠。あうあうあ。 これからもリレーEVEが廻ってくるみたい…

プリキュア

ご都合主義必殺技は最後までご都合主義必殺技でしたとさ、まる。……最後じゃないけどなっ。 MHが激しく不安だったりするのは秘密だ。見るけどさっ。

響鬼

うあー、むっちゃマニア受け狙ってるなーこれ。それが第一印象でした。 ミュージカルは、第1話のみの視聴者引き付け演出と思えばそれなりに面白い。 蘇我入鹿って何ですか? BGM、和風なのはいいけど盛り上がらないのが個人的にマイナス点。 デスファイ…

デカレン

ボスがボスがー 最終回付近で生身で戦うのは戦隊シリーズのお家芸なのかもしれない。

ちなみに

やる気のない日記なのは仕様です。

豆知識

ハーバルエッセンスのCM、寮の管理人のおばちゃんみたいな人は日本語では「私も誘ってよぉ☆」と歳考えてない発言をしているが、よく見てみると…… Shame on you!(恥を知りなさい!) と言っている事が分かる人には分かったりする。米ではイケナ…

さわるメイドインワリオ

学校行きの電車でずっとやってる。おわらねー

BLEACH

副体調、よく聞いたら九朗かよっ。ゴン様豆知識に吹いた。食パン取り出す織姫。

スクラン

Dパートが神でした。そしてキリンかないみかですかっ。

アレク21話は

25kb。うまくいけば木曜日更新か。今回はボス戦闘が特殊なのが売りかもしれない。

さて

真面目に毎日日記を書く気がおきなくなっている( ´・ω・`)書く事ないっつか、めんどいっつか。 かなり強力な日記書きたくないよ病だ。

そしてデカレンも

最終回間近なので見続けておこう。どういう最終回になるのか気になる。

プリキュアももうすぐ最終回

……って、何ですかあのマックスハート予告に出てきた金髪ツインは��(゜Д゜;)!?くそぅ、こんなの見せられたら妙に期待してしまうじゃないKA(ぉ

ごめんなさい

ブレイド最終回で泣きました。ちょぴっと涙が出たくらいだけど、映像作品で涙を流す事なんて殆どないのに。 第1話から信じ続けて見てきた甲斐があったということか。 一年間、本当にありがとう。

キーボード

IEになるとキーボードが英語配列に強制的に変換されてしまう。直し方不明。ウイルスやスパイウェアの類は検索しまくって解除しまくったから多分違う。誰か助けて。

ぶっちゃけなぁ

無効化=全が通るんなら、ザウロスナイトのデータでガリューザ三兄弟のアーマーを無効化=魔に変更したいよ。でもガリューザは味方にもなりえるんだよなぁ。

感謝

GPの結果が来ました。 聖王機アレクカイザー、スピード部門2位 聖王機アレクカイザー、戦闘部門8位 投票してくださった皆さん、本当に本当に本っっっっ当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 来年はGP投票すら狙えるくらいでっかくなってやりま…

つーわけで

また一歩オッサンへと近づきましたよ、と( ´・ω・`) ネオ・ぐらっちぇ、外国人講師、24歳。

ネタ

http://neogratche.hp.infoseek.co.jp/soe/unit.txt知ってる人が限りなく少なそうなので説明。 【Secret of Evermore】聖剣伝説2は、海外ではSecret of Manaとしてヒットした。その続編、聖剣伝説3の翻訳版リリースを多くの米ゲーマーが待ち望んだが、企画…

続・廃人生活

わはは。見ろ、オークゾンビがゴミのようだ。……ごめんなさい。シナリオは8日から制作再開します。職員室パワーを見せてやるぜっ

ゼノサーガ

こっちも関東限定かよ_| ̄|○ 先生、こういうのってやっぱいけないと思います。 くそぅ、いつか絶対東京に引っ越してやる(ぉ

ジンキ

関東限定かよ_| ̄|○

ネギま

OPでもうだめだーとか思ったり。相変わらずショタコンの集まりなクラスに違和感を覚えたり。 原作はパンモロくらいしか覚えてなかったけど、TV東京系の規制パワーである程度抑えられているみたいね。万歳。

廃人

ネトゲーばかりでSRCやってない駄目生活。違うんですよ。もうすぐジョブレベルが40なんですよ。

因みに

1月10日は僕の誕生日だったりする。……むしろ、その一票こそが素晴らしいプレゼントになりますよ?(ぇ ……最終日より前の投票でも、気持ちがあればそれはプレゼントですよ(いいから帰れ

……あ

でも別にこれは「俺のシナリオにGP投票しなくてもいいよ」と言ってるわけではないよ(何投票はむしろ大歓迎ですから。

反省

……最近の自分、駄目だ。「嫌いなものを嫌いという俺、カコイイ」とか、「空気は読んでいる、だがそれをあえて打ち壊す」とか、そんな心境でいつも振舞っていて、それがどういう結果を招くのか考えようともしなかったアホな自分が恥ずかしくてたまらん。自分…

シナリオ感想

『夢幻』 某社会ロボが面白かったので手を付けてみる。 主人公が心の師匠オリ23な所で好感度大。ヒロインが心の師匠オリ32な所で好感度特大。ラスボスが心の師匠オリ8な所で好感度オーバーブレイク。 ……って、アイコン選択だけ評価してるや( ;´Д`) いや…