2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とてモンスターハンター2

古龍出現。どうしようまだ密林と砂漠と沼地にしか行けねぇよ。このイベント突破しないと次の狩場に行けない雰囲気。閃光玉が効くらしいので、毒ナイフ投げて弱らせたりしながら地道に削っていくしかないか。玉の材料も現地調達できるし。

やっべ

日曜日の録画、マイメロしか消化してねぇ(ノ∀`)つか優先的に消化するのがマイメロな時点で終わってるな俺。

ウルトラマンマックス

コバとエリーのあのくっつき方、ものすごい展開だ。ほんの少し前にフラグが立ったと思ったらもうコクるんかい。バルタン星人と言えば分身。しかし今度はマックスも分身。恐るべしクローン技術。そして最後は音楽の勝利。前にもあったよね、音楽で事件が解決…

MH-DOS

ゲリョスの死んだフリ攻撃恐るべし。急いで脱出しないと体力が減る減る。マカライト鉱石を12個溜めて、やっと鉄刀【神楽】ゲッツ。一日かけてこれか('A`)次の刀までの道のりは遠い。 今日は録画二つだけで助かった。でもふたごはまだ見てないのよな('A`)

気が付けば

深夜アニメを全く見ていない状況に気付く。どうも見たいと思わせるものが無いというか。1話見逃してしまった奴とかは、途中から見るのもアレだし。録画消化の手間がはぶけると思えば得した気分('∀`)

モンスターハンター2

おもすれー('∀`)最初はボスに苦戦したりしてたけど、地道に資金と物資溜め込んで装備強化したら途端に楽になった('∀`)っていうか太刀最高('∀`)ゲージ溜めて必殺技発動とか、スカッとするね('∀`)あんなに苦戦したヤドカリがゴミのようだ('∀`)つかおかげで毎日…

オリンピック

のせいでビーダマンとうえきが見れんかったorz

Start making friends the American way!

ナレーター:彼はノースダコタ州の静かな農村に住む、平和を愛する男だった。地獄が始まったあの日までは……(銃声) 兵士:ティム!お前の助けが必要なんだ! ティム:俺は平和のために生きるんだ。人殺しなんてもうやらねぇ!家族と一緒に繰らしてぇだけな…

ゾイドジェネシス

ギルドラゴン浮上ー。でっかいね。 予告が「次回…………………………墜落」とかだったら吹いたんだが(酷

仮面ライダーカブト

先生、もう耐えられないかもしれません。 何が耐えられないかって、あの響鬼の桐谷にわをかけたような嫌な奴度120%の主人公、天道君。それ以上に耐えられないのは、その天道君に毎度のごとく嫌味言われたり仕事で失敗したりとスタッフに虐められまくってる主…

魔法戦隊マジレンジャー

勇気、それはご都合主義! 生身サイズで巨大サイズを倒すのって浪漫に満ちてるよね。 そして敵サイドは壊滅じゃなくて味方入りっていうのもいいね。 戦隊物って、序盤を3〜4話、中盤を3〜4話、終盤を3〜4話、そして最終回までの2〜3話見るだけで十分…

魔弾戦記リュウケンドー

毎度毎度ほのぼのするなぁ。 人間を怖がらせるだけで目的が達成できるって有利だな敵側。 ヒーローが敵を倒した時点ではもうある意味手遅れだ(ノ∀`)

BLOOD+

みんな何をやろうとしているのか分からないんですが。

ふしぎ星の☆ふたご姫

フラグが立ったり恋が芽生えたり、こういう展開は大好きです(≧▽≦) 印というものがどれだけ不便なものかを露にした回でした、と外人フィルターをかけて言ってみる。日本も早く印なんて廃止して署名制にすればいいのにサー、と駄目外人っぽく。

超星艦隊セイザーX

ケインかわいいよケイン。OK、自分ちょっと危なくなってきたゾ。 三将軍のアットホームっぷりが癒される。

ウルトラマンマックス

年始からずっと録画が溜まってたので一気に消化。 とりあえずバルタン星人がついに魔法少女になった。ばるるーんってあーた。

Have you been snorting blocks?

失敗したミッションが復活しないんですが。 このままだと100%クリアが不可能に(´・ω・`)

遊戯王GX

是非ともゲシュさんに見てもらいたかった。ビッグコアとか出て来るし。

SRC

Last Epic、通称ラスエピ。ついに始動。ブレイドールは一昔前のガーディアンガンダムみたいにスランプ状態(´・ω・`) あっちはネタが温まってきたら進めたい所だが、今はやっぱり巨大基準シナリオを書きたい、という事で。

You picked the wrong side, Lance

GTAVC、最終ミッションくりゃー。ランスが最後まで(´・ω・)カワイソスな奴でした。つーか、ラスボスがロケットランチャーの直撃を2度も食らって生きていられるって何よ。アリエナス。吹っ飛んで倒れた所をスナイパーライフル連射で倒したけど。 マリブクラブ…

アニマル横丁

他人の不幸を蜜のように啜る展開にそろそろ限界が。 遠足のおやつを食べるというささやかな意地悪でも不愉快になってしまう。 そろそろ切り時かな。

カペタ

展開が遅くなってきてるなぁ。初期のあの盛り上がりっぷりは何処へ消えたのやら。資金難とか、そういう面で苦労するという描写も確かに必要かもしれないけど、だれてしまうと本末転倒というか。

No! It's nothing like a new haircut, you half-wit!

シークレット100達成。武器を買う必用がなくなりますた。マグナム強いよマグナム。

うえき

ポケモンとコナンに引っ張りダコにされて他の仕事ができない(する気もないのかどうか分からんが)林原めぐみが久々すぎてもうね。ゴチになりました。 とりあえず、「スキあり!くらえ!」『HAHAHA!そのスキを突かせたのはわざとだよ!』「何!?罠だったの…

ビーダマン

前半の幼女祭りを見逃してしまった僕には、後半のショタ祭りしか残されていませんでした(´・ω・`) ……とか痛い事を言ってみる。 二人を仲直りさせるためにマジで殺そうとするナナに真のラスボスフラグが立ったらしい。

Tomorrow you'll be laughing about this

シークレットを55個まで集める。 ヘリを使えばあっという間に集まるなぁ( ´∀`) え? 本編? ナンデスカソレハ。

録画が

たまるたまる。 バイスシティ楽しいよバイスシティ。 先週買った。今も後悔していない。 最近はヘリに乗ってシークレット回収な毎日どす。メインストーリーなんてだるくて進める気がしないぜ!

ムシキングで思い出した

幼稚園にて 園児「せんせー! 虫って英語で何て言うの?」俺「A bug」園児「そんなら、キングって英語で何て言うの?」俺「��(゜д゜;キングは英語やって!」 ある日差しの強い日の出来事。