2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

こないだのオフで思いついたオリロボのネタを共闘用にという事で急遽形にしてみたら…… ごめんなさい、この痛さには絶えられませんorz キャラやユニットがひたすら痛い。無理に変な路線狙ったもんだからドえらい結果に。 というわけでこの案はボツにして竜の…

俺に残された選択肢

HTさんのリレーの話。参加したのはいいか、どうすればいいのか悩む。時間はあまりないというのに……。 とりあえず、 リレー用に短編オリロボ作ってそれで参戦する。 SRW未来に出てる「竜の大陸ZERO」で参戦する。 昔オリロボ辞典に登録しようとした…

色々やったわけですよ

オフに行ってきました。 ちょっと余裕を持って3時頃に出発。岐阜県辺りが凄い大雨で、傘持って来なかったのをちょっと後悔(結局振らんかったが)。 途中新幹線が停電で5分ほど止まってしまった時はオメガ焦ったが。 東京到着しても山手線止まってたし。す…

mixiでもやったけど

はてなに書くネタがない、アニメ感想はやっぱめんどいという事でこっちにも投げてみる。。 回す人がいないからバトンじゃないかもしれないが。興味ある人は拾ってって。 答え終わったら最後に一つ追加すること。◎キャラもストーリーも知ってる○だいたい知っ…