2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーケード化の話、本当だった(´・ω・`)。

サンアンドレアス

やべぇ、ハマる。この中毒性は異常。 領土拡大ができるようになって、ミッション進めるのを一時中断し、ひたすら侵略してシマを広げまくる。紫と黄色のギャングがいなくなったらこっちのシマが攻撃される事もなくなった。万歳。 サンフィエロが解禁になるま…

おかげで

MIDI作るのを完全に忘れていた(´・ω・`) 締め切りもうすぐなのにーのにーのにー。

Grand Theft Auto San Andreas

いつのまにかおいてあったので購入。 マップ広えええええ。ロスサントスだけでもバイスシティ並の広さだというのに、これ全体マップの4分の1の広さしかないんかい。 最初の乗り物が自転車で吹いた。ペダルこいでたら体脂肪というステータスが落ちてナニゴ…

いそがしい

色々あった。 メイヘム5話公開 エニバース9話β投下 そして一ヶ月以内にやらなきゃいけない事 エニバース9話用のmidi制作 メイヘム6話制作 ……単独書けるのはいつになるやらorz

京四郎と永遠の空

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ 何というか、とても間違った方向に気取ってるような気がして逆に好印象。 巨大ロボットものだと思ったらスタンドバトルだったのね。 これおもすれぇぇぇぇぇ。

いつのまにか

歳がまた一つ。もう四捨五入ってレベルじゃねぇぞ。 時間ばかりが過ぎていく〜。

デルトラ・クエスト

無茶苦茶宣伝されまくってた奴。期待して見てたら、見事に僕の期待に答えてくれました( ´∀`) ノリが10年くらい前の感じで、いかにも海外向けというか。 色んな意味で続きが気になる。

あけましておめでとう

そういやまだ何も書いてなかったや。