2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のこども劇場

美味しんぼだとぅ!?

セカハテ

βは出来上がってるんだ。

体重計が役に立たない

計るごとに体重が5キロくらい変動しやがります。壊れてるのか、乗り方間違えてるのか。

見てるアニメが

ガンダム00と爆丸しかない件。

今日更新

は無茶だろうなぁ。 前の更新から一月半なので、過去の話を振り返るあらすじモードを導入したい。

って

締め切り水曜日じゃないか……orz

MIDI

とりあえず完成。今日中に微調整をすませて投稿予定。 敷島パック更新までにセカハテの更新パックを用意せな。サウンドパック更新と同時にセカハテを更新するという作戦。

GPの季節

1話1話リリースしていけば更新公知で存在をアピールできるという利点があると思う。 セカハテは(内容の良し悪しはおいといて)リリース+更新1回のみの公知しかしてないせいで知名度が低いのが難点だ。 でも4〜5話一遍にリリースってのも浪漫だよね。

とりあえず

修正版うp完了。フルセットで。 地味にGameOverコマンドのないEVEファイルとかもあったのでそれも含めて修正。 今度こそ大丈夫なはず。

訂正

上の自己主張に偽りというか抜けてる部分があります。 基本的にバグが抜けるまでテストプレイしますが、その後軽くテキストを修正したり書き足したりして、それをテストせず公開する事があります。 大抵のバグはそうやって発生するようです(´・ω・`) まずはこ…

MIDI

精神的に病んでて難航中。締め切りに間に合えー。

自分でもデバッグしてます

他の人にもデバッグ頼んでます。 テストで出たバグは全て修正してます。バグ出なくなるまでテストします。 それでもリリースして暫くするとバグが出るとの声が。 何故だー

おまけ

かがみ「おっすこなた。来たわよ」つかさ「お邪魔しまーす」こなた「んーいらっしゃーい」かがみ「ところであんたさっきからパソコンで何やってんの?またネットゲーム?」こなた「んーん、 聖王機アレクカイザーってSRCシナリオだよー」つかさ「どんなお話…

MIDI

作戦変更。とりあえずドラムとベースパートをまず優先。来週のパック期限までには絶対に完成させたい。

ぼくもかんがえてみた

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51236665.html かがみ「おっすこなた。来たわよ」つかさ「お邪魔しまーす」こなた「んーいらっしゃーい」かがみ「ところであんたさっきから何見てんの?」こなた「んー、爆球HIT! クラッシュビーダマンってアニメだよ…

スーパーチューズデー

ロン・ポール全滅だそうですね。 マスコミの工作活動が実を結んだようです。 世界の皆さんごめんなさい。特にイランの人達ごめんなさい。 さて、帰化申請帰化申請っと……。

最近の購入物

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1 (電撃コミックス)作者: 岡昌平,GF出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/01/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 145回この商品を含むブログ (9件) を見る 某2007年度最高傑作の漫画版ですよ。 絵柄の…

MIDI

サビ完成。JAS曲なので吊るせないのが残念だ。 ここまで来れば3分の1くらいは完成したも同然。

どうでもいい話

シゴフミのタイトルが未だ「シコフミ」に見えてしまうので、どうしても相撲アニメというイメージが拭えない。 どすこ〜い勝吾郎もアニメ化すればよかったのに。

MHF

まだやってます。 2.0でマイトレというヒロインゲットシステムが追加されました。 性格診断のような質問の結果、自分の嫁は…… http://neogura.x0.com/mytore.jpg 選択肢の中にこの名前のキャラがいたので、とりあえずこれで。 会話で新密度アップさせるギャ…

MIDI

ちょっとだけ進んだ。サビの半分くらい完成。 どんだけペース遅いんだorz

一年半の激闘の末

体重が130+→73キロに。最後の一ヶ月で8キロ減量というまさかの新記録。これって危険信号かもしれない。 以下のサイトによると、身長186cmの自分の適正体重は76.1キロ。http://www.diet-pinky.com/check/calc_tekisei.php?age=27&sex=1&tall=186&submit.x=49…