2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

シナリオGP、うちのシナリオに投票してくださった方々にお礼申し上げます。 セカハテにも投票が来てて嬉しい限りです。

シナリオ

更新完了。疲れた……orz辞典やらあらすじやらの作業が多くて泣きそうになった。何であらすじモードなんて作ったんだ俺。 とりあえずこれで第一部・完。次回から新章突入。完成済みEVEの残りストックは三つ(゚∀゚)テンション上がってきました。しかしMIDIタスク…

続き

3話まで見た。 これは凄い当たりだ。 ギガフォーの時と同じくらいのワクワク感だ。

マクロスF

1話見逃した。2話Bパート視聴途中。 やばい、面白い。 てか何で深夜放送なんだよこれ……。天下のマクロスなのに。

スパロボZ

あれで参戦作品半分ですって。α並の大盛りスパロボになるのか……。 SRC脳のせいで初期の発表にある参戦作品だけで十分だと思えてしまう。

スパロボ感謝祭

今日だったんですね。めっさ行きたかった……。

SRC

エニバースの出番なんです。 とりあえずプロットは組んだので制作は明日からDA。

攻殻機動隊が実写化するそうです

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1114964.html 早速ですが、吹き替え版のキャストが決定いたしました。 草薙素子:ギャル曽根 バトー:長州小力 荒巻大輔:明石家さんま トグサ:小島よしお 続報にご期待ください

ソウルイーター

棒読みヒロインはわりと好きな萌え属性なので大歓迎です。え、それは萌え属性じゃないって?萌えた奴が勝ちなんです。 いくらレイトショーがあるとはいえ夕方放送でエロ方面で頑張りすぎ。いいぞもっとやれ。 そして鷲掴みの3話はまだですか。

絶対可憐

「男の子向けプリキュア」という印象。きっと狙ってやってる。純粋なオタ向けというよりは、オタ予備軍の小中学生をそっちの道に引きずり込むためのアニメ……とか深読みしすぎなのは分かってる。ごめんね頭の悪い感想で。いや、面白いですよ? というかこれと…

新作アニメとか

絶対可憐チルドレン ソウルイーター To Loveる ドルアーガの塔 マクロスF BLASSREITER 仮面のメイドガイ HDDレコーダーで予約設定してるのはこんだけ。でも絶対可憐とソウルイーター以外はまだ消化してない┌┤´д`├┘

色々と現状

新居での生活に慣れるための充電期間。SRC活動もそろそろ再開したいところ。とりあえず新しい職場でもシナリオ書く時間は確保できそうで安心安心。 モンハン2ndG買ってしまった。秋葉原での徹夜オフにも参加した。G級太刀を手に入れたら村モンスがゴ…