2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず拍手レスだけ

オリグラの更新はしないのでしょうか? 管理人やめましたと言う提示も含めて 7月に最終更新を行います。管理人云々の提示もその時にやる予定で。 懐かしい。ビルのやつは目が動きませんでしたっけ?>ギルモアの肖像画 そうそう。市民を監視するためのものな…

SRC交流倶楽部

恐らく殆どの人は気づいていないと思いますが(何)、自分はGSCの交流倶楽部に参加していません。 その最大の理由というのが、 ↑これが常に表示されるという所なんですよな。 管理人が誰かとかそういう事は別に問題ではなく、「交流倶楽部のどのページに飛ん…

拍手レス

>メイヘムに影響しない、よね・・・ 別にSRCそのものを辞めるわけじゃないのでご安心をー

東方地霊殿

ノーマルクリアきたあああああああああああああ! しんどかった、ガチでしんどかった。紅魔郷より間違いなくしんどかった(あれは初期残機増やせるからってのもあるけど)。 バランス的に辛い理由は色々あるだろうけど、個人的には前作と比べてボムが明らか…

アイアンリーガーがOKなら

アストロ球団やコスモスストライカーも十分いけるって事だよね、等身大シナリオ的に考えて(`・ω・´) ダメージ大(対ハイパーイカロスウイング), モガガル!

もう何でもありだな・・・

アイアンリーガーってスポーツアニメだったような。見た事ないけど。それ以外にも参戦作品がカオスすぎてwktkを通り越して放心状態。 ところでラムネとリューナイト参戦させるのならワタルやグランゾートも入れてやってください(´・ω・`)折角エルドランは…

追伸2

……何か書こうと思ったけど、何を書こうと思ったか忘れてしまった(何

追伸

2:40AM頃に拍手下さった方、ありがとうございます。 最終回じゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ。

俺は管理人をやめるぞ!ジョジョーッ!!

うん、こんなネタと絡ませるのは不謹慎かもしんないですね。 というわけで、オリグラ管理人辞退宣言してしまいました。メールフォームでも書いたとおり、とにかく精神的負担が大きすぎた。SRC活動というか趣味ってストレス解消のためにやるものなはずなのに…