2010-01-01から1年間の記事一覧

今回の更新は

ちょろっと訳してみたこの記事をのっけたかったから、というのがメイン。 言ってる事が面白そうだなーというのと、訳しやすい文章と感じたんで。 飲酒運転を合法に ルウェリン・H・ロックウェル (http://www.lewrockwell.com/rockwell/drunkdriving.html)…

ヒャッハー、生存報告だぁー!

とくに なにも やってません ・・・あぁANVを17kbほど書いたっけ。続き書く気力ーでろー

最近何やってるの?

仕事して家帰ってゲームしてシコって寝る→エンドレス と、アラサーなサラリーマンの平凡な日常をおくっております。 GW中はバイクで四国一周したりと、ツーリングもぼちぼちやってます。 SRCは、書きたいネタはあれども本体の開発が実質凍結してる以上、書く…

生存報告とやら

すっかりtwitterとはてブがメインになってしまっている。 mixiすら殆ど放置状態。アプリに走ってからあそこはおかしくなった。

残念翻訳

日本のデートシーンにも通じるところがあるなと思ったので訳してみた。読みにくいかもしんないけど許してくだしあ>< http://women.timesonline.co.uk/tol/life_and_style/women/relationships/article7072696.ece この間、ダブリンのおしゃれなバーで知り…

生存報告でござる

日記めんどいでござる。書くこと基本的にないでござる。 MAGおもすろいでござる。アルトネリコ3は最初の戦闘終わってセーブしてそれ以降触れてないでござる。駄目じゃん。

GK乙

というわけでGKデビューしてみました。MAG面白いよMAG。 今使ってるHDDレコーダーが死にかけてるので、来月出るtorne目当てというのが本音。ブルーレイレコーダーを買ったとしても、PS3+トルネと値段そんなに変わらないという。というかもっと高…

そんなわけで

某人気作品の劇場版を見に行ってきました

えー

みなさん、あけましておめでとうございます(遅い)。 すっかりTwitterの方がメインになってしまって、mixiにすらろくに顔を出さないというあるさま。