2004-07-18から1日間の記事一覧

……そして伝説へ……

そのまま消えてなくなりたい気持ちなのは置いといて。とりあえず、何の話か知ってる人に言っておきます。ごめんなさい。僕が悪かったです_| ̄|○ノリと勢いとプレッシャー(何)で作り上げてしまって何つーかアレでしたが。まぁ、あれは素材が揃っていたから…

TRPG

ナイトウィザードしてきました。内容は「悪の秘密結社に入って幼稚園バスジャックとかゴミの分別を邪魔したりとか悪い事をしよう」という阿呆なノリ。いや、面白かったけどさっ。因みに使途でした。戦闘は1回もやんなかったなぁ。でも悪事をやろうとしたら…

プリキュア

何か本気に最終回が違そうな雰囲気。打ち切りか?イルクーボ、アホみたいに強いくせして分かりやすいやられ方してやんの。だめじゃん。今後の展開としては、光の園へ行って、そこにジャークキングが現れて、そいつを倒して最終回、なのかも。人気出なかった…

女アンデッドがあっさりと封印されちゃったのがちょっとアレだったかな。けっこう長い間居たのに。バイクレースは……何つーか、例のレースショーのCMなのかよ、みたいなっ。一般人にまぎれてレースてるのはある意味ギャグだったけど、合体技キックがステキ…

うぅ……

何かまた「日記書きたくないよ病」がっ。