2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

働きマン

予想通りの別れフラグでした。 何か強引に「恋愛がなくても仕事があるぜイェッフー」みたいな流れで何だかなぁと思ったり。 全体的にもっとぶっ飛んだものを期待してたけど、終盤がちと微妙だったのが残念だ。

爆球HIT!クラッシュビーダマン

何の説明もなく復活する仲間達。7人全員がそろって原理の説明も何もなく巨大ビームを発射。今までのガチバトルの流れを無視して決戦は唐突なゲームもどき。 うーん、ビーダマンクオリティ。 冒頭のナナさんとの添い寝とEDクレジット中の回想にあったバスタオル…

コードギアス 反逆のルルーシュ

こ れ は 酷 い 久々に吐き気がするほどの酷さ。CCの名前のシーンで臨界点突破、見てらんなくて途中で視聴中断してしまった。 何を気取ろうとしてるんだ、このアニメは。

銀色のオリンシス

オワター。 最後の最後までアレな出来だったり、セレナの正体に安心したり(何)、生還フラグすら立てずに終わったり(エウレカでさえ生還フラグ立ててたぜ)、最初から最後までひたすらB級を通り越したダメダメクオリティでした。 だ が そ れ が い い こ…

14才の母

感動したよ(゚∀゚)

とても つかれた せいしんてきに しにそう しなりお かけない

仮面ライダーカブト

ようやく録画消化が追い付いて、今週分も視聴完了。 ハイパーゼクター登場で、やっとカブトと同格になれたガタックも以前の関係に逆戻り(´・ω・`)カワイソス 神代がストーリーの流れと殆ど関係ないギャグキャラとしてしか扱われてなかったのが気になったけど、…

仮面ライダーカブト

8月からたまってる録画を消化。 白包丁からキックホッパー(でいいのかな?)登場まで。 ハイパーカブトでデスノートクオリティが発動しそう。あとキックホッパーの中の人、凄い……バルキスです……。

シナリオ

動作確認だけで2週間費やした('A`)とりあえず基本動作はOKなんで、今週末こそリリースできると信じたい。

クラッシュビーダマン

クラビの すごい ネ申作画 ……… 駄作画が続くと普作画でもネ申に見えるの法則。 でもいいんだ。必人の泣き崩れる顔テラヤバス。ナナたんもっとテラヤバス。 今週のナナたんのためなら1万と2000回死んでもいい。

ふと思った

SRCにこんなコマンドがあったらいいなと: Ascii() 括弧内に数字を入れたら、その数字のアスキーコードが出てくるみたいな。まぁインクルで普通に自作できるけど。