仮面ライダーカブト

ようやく録画消化が追い付いて、今週分も視聴完了。

  • ハイパーゼクター登場で、やっとカブトと同格になれたガタックも以前の関係に逆戻り(´・ω・`)カワイソス
  • 神代がストーリーの流れと殆ど関係ないギャグキャラとしてしか扱われてなかったのが気になったけど、予告を見てそれ自体が伏線だったんじゃないかと思えてきた。神代、「ワーム“の”頂点に立つ男」って言ってたし。普段なら「ワーム“においても”」と言うから。
  • 地獄兄弟(別名バルキス1号2号)は余計ギャグキャラ化が目立つ。レナさんに1号が吹っ飛ばされてから二人の運命は決まってしまった。
  • ストーリーがまとまってるようでまとまってないのか、それともその逆なのか、わけわからんが、ここまで来て終わりが明確に見えないってのが気になるっちゃなるかも。ブレイドはそこらへんの心配がなかったからなぁ。

さぁ、次はリュウケンドーの消化だ。