2004-12-11から1日間の記事一覧

リリカル

おばはんキャラがプレシアとかテスタロッサとか、萌え名を二つも受け継いているのは狙っての事なんだろうか。 アルハザードと聞いて一瞬だけエルハザードを思い出した。あそこに飛んでどうするw

ネコミミモード

見逃した_| ̄|○ 録画失敗。ビデオ電源落とす必要があるのがなー。

デス種

量産型アトミックバズーカ。しかしザフトも反則兵器作ってましたよ、と。ニュートロン言うから核兵器誘爆装置だと思ったら普通にMAP兵器かよっ。 だから、シンはダミー主人公で、実は全てアスラン達を目立たせるための策略だったんだよっ。アスラン主人公…

ケロロ

ゴロロー強いじゃないか。どうなってるんだ。……あー、相手がケロロ達だからか。納得。 来週が白夢さん向けな展開か(何)。冬にスク水はないだろスク水は。

ジャスティ

プレート守りやがった。どうせ全部壊れるんだから今の内に壊さしときゃいいものを(ぇ そして、つまりアレか。ジュウライザーが噛ませ犬で、ニンライザーが特定のシチュでしか登場しないレア形態で、ケンライザーがボスとどめ用の主役形態?

ぴっち

ビデオって便利だ。歌シーン早送り(何もうすぐ最終回かなっていう展開だ。 つか疑問:タイトルのPureって何の事だろう。無印ぴっちとどう違うんだろう。ドラゴンボールのZみたいなものという認識でいいんだろうか。

ネクサス

怖いよぅ((((;゜Д゜))))マジでトラウマになるんじゃねかこれ、子供が見たら。怪獣の絵とか。

久しぶりの

アレク更新ですよー。一ヶ月以上かかったわけですが。とりあえず目標は年明けまでにアレクを20話まで更新する事。多分無理w