2005-04-09から1日間の記事一覧

ツバサ

画風も年齢も違うので、声が違っても違和感はそんなになかった。とりあえず三木眞一郎万歳。 CLAMP作品は2/5くらい知ってるので、知らんキャラのが多い。まぁ気にしないけど、周りの人間が「○○キター!」と騒ぐとちょっと寂しい気持ちになるのは仕方が…

デス種です

タイトルロゴの後ろ、新フリーダムだったのか。普通にデスティニーだと思った。サイコもどきに色がついた。ステラがそれに乗るのも予想通りか。 ルナマリアと一緒なクリップが多かったけど、やっぱステラ死亡→唐突にシン×ルナマリア成立、にでもなるんだろう…

ふたご姫

何つーか、萌えとかそういうんじゃないのよ。純粋に「可愛い、面白い」と思わせてくれる、そんな希少なアニメ。 ハモったりする古典的な双子でもたまに意見が真っ二つに分かれるというのも面白いかもしれない。 とりあえず、「プリンセスレベル」とかがある…

ジャスティ

監督が変わったりでもしたのだろうか? 普段よりギャグ色が濃くなってるような。前からギャグの濃い作品ではあったけど……ふむ。 デモンナイト白熱の演技に萌えちゃったじゃないか。「グレェェェェェェンッッッ!!」あの表情は夢に出そうだ。ジジイもナイス…

ギャラコン

おかしい、面白いと感じるようになってきた。キャラクターに感情注入するようになってきた。エクシリオン頑張ってー( ・・)/~~~ 地球人の子供三人は、相変わるいるだけっていうのが。地球での生活を支援してるっていう立ち位置なのは分かるけど……ふむぅ。

┌┤´д`├┘   ←最近流行ってるらしい

EVEリレー、一つ完成。後一つでノルマ達成。来週にはもう一つのも完成させたいところ。