ARIA占い

ネオ・ぐらっちぇさんは 藍華 似ですね♪

藍華さん似のあなたは、考えるより先に体が動いてしまう行動派!
そのせいか喧嘩っぱやい御様子。でも本当の内面はとっても可愛らしい
タイプだったり、友達や大切な人思いだったり♪貴方は付き合う相手を
選んでしまいがちな性格ですが一度波長の合う人とわかった人とは
末長く良い関係を築けるはず。
藍華タイプ≫の方はそのパワフルな力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事も恋愛も成せば成るという信念の元、押しの強さで必ず成功
させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプ
なので、それも成功の秘訣となっています。
時にはあなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーは
みんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、広く友好的な
関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。
その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
● ネオ・ぐらっちぇさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。
誰だよスキューバダイビングの神様って。