ギタドラ

色々な曲をクリアしたり。スキルは517辺り。

  • ツミナガラ緑:楽しい。むっちゃ楽しい。こんなに爽快に叩ける曲も珍しいなぁと思ったり。あさき曲としては簡単な分類に入るかな。前に玉砕した経験あるけど。それと、やっぱあのクリップはトラウマになる。トラウマ娘ー。
  • MONSTER TREE 赤:この曲の譜面作った人は、人間の脚に何か恨みでもあるのだろうか。
  • TOCCATA黄:この曲も楽しいなぁ。てかトッカータなんて久しぶりだ。鶴橋で叩いてた頃以来か。予想通り難しかったけど、それに対応できてた自分にもびっくり。
  • 龍刀赤:苦勝。途中デタラメに叩いて何とか突破する。回復ゾーンが多いんで何とかなったか。
  • Rolling1000tOON黄:フルコンしたぜー(`・ω・´)

それと、たまゆら黄もチャレンジしてみる。アレだ、譜面さえ覚えれば明日か明後日にでもクリアできるかな。
でもDD4と5もいい加減クリアしたいんだよね。