夢を……見ました

その夢では、僕は赤ん坊を散歩させようと、首輪につなげておでかけしました。そこでその赤ん坊は他の犬におっかけ回され、泣き叫びながらハイハイで4本足の動物のごとく逃げ回っていました。「はよ助けな」と思って追いかけますが、赤ん坊を見失ってしまう。「ゆ、融解された!?」事態は深刻に。赤ん坊を探す途中、誰かから「犯人はお前じゃないのか?」と言われ、「何故俺が?」と聞くと、現在とある組織では記憶を操る薬物が開発されており、それを使用すると脳がトランス状態になり、通常の何倍もの記憶力で情報を暗記できるようになると言う。更に、この薬の応用で、今脳が記憶している情報を別の情報に置き換える事も可能という。そして回想シーン。機械の上にトランス状態で寝かされた僕の上で、パラパラマンガのごとくエロ画像が流されていき、僕の記憶を上書きする。「あー、だから俺っていつもエロい事ばかり考えてるのか」って、そこで納得するなよ自分