ドラム

クリア曲を簡単にまとめてみる。

  • Stop Spinning me in Circle赤:冒頭のリズムが読めなくて辛い。油断してたらそこで落ちる。テンポが速くなったらそこから楽なんだが。
  • 君のとなりに…黄:難しくはないはずなんだが……なかなか上手く繋がってくれない。そこがおもしろいのか。
  • 花の唄赤:慣れればそんなに難しくはない。もう暫くしたらAランク取れると思う。
  • WE ARE赤:キタ━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜ )━(   )━( ゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━!!
    念願の赤クリア。感動。しかし二回目で落ち。最近このパターン多い。こたつとみかんも最初苦勝して二回目落ちたし。でもめげない。

スキルポイント568辺りに落ち着く。しばらくはこの4曲で練習だ。
しかし……セッションやるのはいいけど、曲クリアするたびにギターの方へ会話しに行って、プレイ中断するのはいただけないぞ。後ろで待ってる人(俺とか)もいるんだから。貸し切りじゃねぇっつーの。待つのが嫌になったので早めに帰ってしまった。