プチオフっぽい飲み会

八戸ノ里から京都まで1時間半か。覚えておこう。
とにかく、京都駅でなぎーのお出迎え。そして地下鉄付近で待ってる800さんを回収しに移動。なぎー、歩くペース速すぎ。
……800さん発見。しかしなぎーの姿なし。
俺より先に進んでたはずなのに……あれ?
何とかなぎーも合流し、ゲーセンへ移動。途中、なぎーが俺のかばんに何かを入れる。何だろなと見てみると……
ムーン☆プリンセス━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜ )━(   )━( ゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━!!
これでやっと時代の流れに追い付ける。ネタが分かる。しかし、これは第一歩にすぎない。がんばる。やっほー。
そしてゲーセンで木藤さんと合流。そっと。黄をクリアするところを見せる事ができて幸せ。ついでにBrand New Ladyもクリア。木藤さんがやってるとこ見て「これなら行ける」と思い。でも木藤さんも明鏡止水黄とかクリアしてたし。ぎゃふん。
YUYUさんと合流するはずが、来る気配全くなし。もう待つ余裕もなくなり、仕方なく移動を始める。
……会場前で待ってやがりましたYUYUさん( ;´Д`)。バスが遅れてしまったとか。まぁいいけど。
飲み会が始まり、800さんが怪獣大図鑑を引っ張り出したり俺がかってに改蔵出したりYUYUさんが楽園の魔女たち出したりと、みんな布教モードに。普通の飲み会をやるはずだったのに……あれ? あはは。
料理はそれなりにうまかった。てか中華チューハイがうまい。ジンジャエール割り万歳。そして焼酎はやっぱり不味かった。それでも飲む、青汁のように。それが俺のジャスティス
YUYUさんがしょっぱなからウィスキー飲んでて、大丈夫かなと思ってたらトイレに走ってった。吐いてたらしく。ぎゃーす。
いい感じに火照ってきた所で飲み会終了。店を出て、そこでYUYUさんと別れる。木藤さんが「飲み足りねぇー!」と、フラフラになりながら叫ぶ。この人、普通に気絶するまで飲むらしいからなぁ。バスに乗り込んだ時点で空気が抜けたように倒れる木藤さん。瀕死状態。げぇーっ。
京都駅で皆と別れる。木藤さんはギリギリで帰れるらしかったし、後はなぎーと800さんにまかせて俺は近鉄線で帰る。
特急で眠りにつきそうになるが、チャットで何とか精神を保つ。てか脳みそがいい感じにシェイクされてたので、何時もより発言がアレになってたかもしれない。あはは。
帰宅。ちょっとチャットして、そのまま熟睡。zzz...