ネットゲーム

日記とかで反ネトゲサイトのアドレスがあるけど、ネットゲーム社会に足を踏み入れてしまった俺でもその中毒性が分かる。何つーか、これから狩りに行きたいのにソロだと辛いから仲間とまったりしてるだけで何もしない、みたいなのが多く。てか仲間っつっても、みんなレベルが俺の倍以上あるから基本的に壁やってもらうだけなんだが。実際に狩りをするにしても、レベルが上がっても「……それで?」みたいな。能力値アップするだけで、俺はこんな事のために努力したのか、みたいな。でもやはり次のレベルに向けて頑張ってる自分がいる。
部屋にネットが繋がったらどうなる事やら。周りに振り回されず、自分のペースでやっていくか、今の内に引退するか。