最近の購入物

音速丸がアニメほどはっちゃけてないのでシノブ伝とする。
原作のが面白いと聞いたけど、原作は原作、アニメにはアニメの面白さがある、というのが第一印象。いや、笑えることは笑えるんだが、アニメほど暴走してる雰囲気がないのがちょっと物足りないかな、みたいな。

アニメが良かったんで原作に手を出してみる。
天馬がいい感じに暴走してるなぁ。ってかあの毛普通にアンテナかよっ。
うん、面白い。残りも読んでおこう。

アニメイト日本橋店に置いてあったのを偶然発見。とりあえず読んでみる。
表示とカラーイラストを見てみると、何つーか、「今回は乳フェスタですか?」と叫びたくなるぐらいのたゆんの嵐が。風呂シーンが反則だ。直視できねぇ( ;´Д`)
内容はわりとNWの王道。ウィザードの力に覚醒しだす主人公と、そいつを取り巻くヒロイン達……って、内容がPC版に近いぞ( ;゜Д゜)
とりあえず、石田ヒロユキのエロ絵が見たいと思う今日この頃でした。氏が原画やってるエロゲーとかないかなぁ…………こう思う僕はかなり壊れてるんだろう( ;´Д`)