授業にて

俺「そいつの隣に座れ」
生徒「嫌じゃー!」
俺「運命だと思って諦めろ」
生徒「そんなDestiny嫌じゃー!」
俺「うるさい……って、よくそんな難しい英語知ってるな」
生徒「いや、ゲームのタイトルでそういう言葉があってん」
俺「……テイルズオブデスティニー?」
生徒「そうそう、それ……って何で知ってるんスか先生��(゜д゜;」
俺「いや、だって2までやったし( ´Д`)」
生徒「えぇー!?」
俺「今シンフォニアやってるけど進んでない( ;´Д`)」
(授業が終って)
生徒「今ハマッてるゲームがアーマードコア
俺「ナインブレイカー? あれって駄目って聞いたんやけど」
生徒「あー、あれミッション無くなってん」
俺「な、なんだってー!?Σ(゜Д゜)!?」
そういう会話を生徒とする駄目先生がここに一人。げはぁ。