あうあうあ

……えーと、アレだ。
人生最大の失言と言うか何つーか。
とにかく、申し訳ない気持ちで一杯なわけでして
えーと、アレなんですよ。決して駄作だとか、けなそうと思ったりとか、そういう意味ではないわけでして。
チャットで、「……と思うのは俺だけだろうか」と続けたかったのに間違ってエンター押してしまって炙り失敗、一時間後に案の定吊るされてしまったと。

むしろアイディア的にいいと思うし、やり込み度の高いゲームになってると思うんですよ。
デス種とかバクライガとか、ユニットのチョイスもいいし。
……ただ、個人的にあまり合わなかったと言うか何とゆーか。
プレイ中、何度か攻撃して倒していって、「あ、ここでコンボ途切れるや」と思ったら一旦やり直して最善のパターンを割り当てようとする自分がいて、
それで時間食って、結局1ターンも経過できないとゆーか。
自分が悪い訳なのよな。
まぁ、そんなわけで「鋼鉄カルナバル」があまり楽しめなかったです、と……そんな訳で。
良作ゲームなのは分かる。しかし、自分には合わなかっただけで。非常に残念。自分に。
そして、これで誤解とかそういうのが晴らせたらいいなとも思ってたり。
必死でフォロー……必死でフォロー。・゜・(ノД`)・゜・。