響鬼

うあー、むっちゃマニア受け狙ってるなーこれ。
それが第一印象でした。
ミュージカルは、第1話のみの視聴者引き付け演出と思えばそれなりに面白い。
蘇我入鹿って何ですか?
BGM、和風なのはいいけど盛り上がらないのが個人的にマイナス点。
デスファイヤー、そんな必殺技でいいのかー。キックはどうなるんだろう。
ED、クウガ見てないしリアルタイムで見てたライダーは剣オンリーなので懐かしくも何ともなかったり。渋い曲だなー、くらいしか。
うーん、何だろう。確実に今までのライダーとは違うけど、その方向性が何か俺的に微妙かもしれない。渋いのはいいけど、俺はやっぱり熱いものを求めてるんだなー、とか。
今後に期待するしかないか。