久々のSRCシナリオ感想

【ガンバノン・スコルージ】
オープニングアニメが製作されたということで、再DL。前に一度落とした事があったけど、気力の関係でプレイしてなかったんで。
………
先生、これヤヴァイです。本当にアニメっぽい動きするんだもん。一枚絵がこんなにグリグリ動くなんて。つか多っ。多いよ一枚絵。さらに言うとヒロインがやべぇ。絵柄が全体的にツボです、色んな意味で。OP、激しく燃えです。主題歌もかっこいい。
そして本編。何つーか、富野語のような独特の雰囲気を持つ言葉使いかもしれない。そう感じた。ナイス、チャームポイント。高感度アップ。
そしてDLページのトップにもあるミニスカチャイナヒロイン。やべぇ。自分的にツボです。SRCオリの中では1〜2を争う萌え指数。そしてあえて言わせてもらう。

( ゜∀゜)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡
あーすっきりした(何

戦闘は攻撃力が低くて爽快感に欠けるかもしれないけど、援護攻撃があるのならまぁ大丈夫か。援護攻撃用カットインが入ったりしてステキ。
そしてインターミッション。買い物を選んだらまたズキューン。もうお兄さんは感動で涙が止まりませんよ。もう一度叫ばせていただきます。

( ゜∀゜)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

燃え・萌え・エロの三拍子が揃っているこのシナリオに、何で今まで出会わなかったんだろう。生まれ変わったような気分。僕は、このシナリオをやるために生まれてきたんだ。
現在2話までプレイ。週末には14話までプレイしておきたい。( `w´)フォォォォォォ