エウレカセブン痛いよエウレカセブン

ゲッコーステイトの面子にマジ殺意覚えました。
やっぱね、イジメカッコ悪い、レントン可愛そう杉というのがね。
レントンにはエウレカという支えがあるからまだ大丈夫か。逆に言うとレントンにとって唯一の支えがエウレカなわけで。
俺はドラえもんでも、のび太が理不尽な酷い仕打ちを受ける展開になると見ていられなくなってたし、映画「ホームアローン2」も泥棒が受けた非人道的仕打ちが見ていられなくなった。「赤ちゃんのお出かけ」にいたっては途中で映画館出たし。
暫くレントンがいじめられ役な展開が続くんかね。レントンが認められるようになるまで視聴切りたい。そんな痛々しいのは見たくねぇんだよぉ。
ちなみに7話は殆ど早送りしたので虐めの内容は知らない。知りたくもない。
ところで、「いじめではない、あのまま営倉に入れられたままよりはマシ」って言う意見もあるけど、何かなぁ。どっちも嫌っていうのはいけないだろうか(何)。そもそもレントンは罰としてあの中に入れられてたわけで。だから入れられたまま=無視、は違うんでないかな。人の名誉を傷つける行為やん、今回のアレは。許せんよ。たかがアニメでここまでマジに怒っても仕方ねぇけどさっ。