サルファ

1日前でフラゲッツ。クォヴレーでプレイ。アラドゼオラ登場や金子ロボに引かれて。
ジュドーの出番が多いような気がするのは多分気のせいだろう。ニルファで、トビアのやるはずだった「ダミーバルーンを出させてX2を生身で倒す」作戦を変わってジュドーがやってしまったという踏み台事件以降、どうも好きになれなくなってきて。でもSRX組は好き(ぇ
何にしろ、色々と防衛線が張られているのが面白いなぁ、とか思ったり。
ちなみに資金無限コードはデフォで使用。スパロボはこうしないと何かやってられんのさ( ´・ω・`) だからGCもあまり手を付けたくない。
しかし、何故か資金が9999999固定になってるのがちょっと怖い。多分大丈夫だろうけど……。