日記放置脱退

キャッチ&キスを英語でぐぐってみたら、色々と甘酸っぱい記憶の断片に触れられましたょ。
でも、こういう性に触れるようなゲームって世界中にあるのかもしれない。
アメリカには、スピン・ザ・ボトルというゲームがある。
まずみんなで輪になって、真ん中にビンを置く。ビンを2回回し、ペアを組む男女二人を決める。そしてペアになった二人が、キスしたり二人だけでクローゼットの中に入ったりするというもの。
日本にも案外あるんでないかな。ポッキーゲームとか(ぇ
どっちにしろ小学生がやるのと大学生が合コンでやるのとじゃあ全然意味合いが違うぜ('A`)
あと、「ラン、キャッチ・アンド・キス」という名前で呼ばれる事もあるようだ。