陰陽大戦記

うーん、終わったなぁ、というか。
ウツホが老人化して死ぬ(赤子に戻った?)のは想定の範囲内
世界が元に戻ってもマユから出ない先生にちょっと吹いた。
鏡合わせの印でみんな復活した時、初めて連中は死んだんじゃなくて封印されただけなんだという事を思い出した(ぇ
時超えの鏡とか、何かご都合主義っぽかったが、気にしない。
つかバイクと牛丼を持って帰るな。案の定ニュースでやってるし。牛丼神社て。
深くにもナズナの「バイっす!」に萌えてしまった。つかヤクモってこんなキャラだったか。
おじいちゃん復活。そういやこんな人おったっけ。
リクの父母が残した詩、感動する場面なはずなのにあまり感動しなかった。
結局過去へ行く事を拒否しちまったからなぁ。一度行ったら戻れなくなるのか?
ユーマとミヅキとの結婚、赤面するランゲツに吹いた。
「ビジネスは騙し合いだ!」と叫ぶソーマキタコレ。白い人の予言が当たらずとも遠からずだった。
きぐるみボート大会、相手チームもきぐるみかよ�堯福❼奸❶�
台詞を見逃してしまったのが悔やまれる。
ナズナに「これが社長のパゥアーだ!」と言って、どれだけ金持ちか見せ付けるソーマ。
その軟弱な態度に渇を入れるナズナ。ええコンビだ。
つか「パゥアー」て、何故そこで若本。
そして、どういう事かビッグサイトナズナのコスプレをしている女の子に萌えるテルがアホだった。スタッフ遊びすぎだろ。
新学期、増量したモモの胸に赤面するリクでこの物語は幕を閉じるのでした、まる。
………
盛り上がりとか、感動とかあったのか、と言われると微妙としか答えようがないが、纏める所をきっちり纏めた良EDでしたよ。よいアニメでした。