リリカルマジ狩る

OK何よその一発変換。
オープニングはとりあえず最高。前作のOPに負けず劣らず。
レイジングハートの英語の字幕で吹いた。
「It comes」みたいな言い回しは機械だからという解釈にしておこう。本当は「It's coming」が正解なんだけど。
つか英語以外の言語で喋りやがるアイテムもあるのかっ。何語だろう。
魔法少女で萌えなくせにバトルものとしての基本をしっかりと抑えているところが好印象。抑えているどころかクオリティタカス。だから媚び売られてる感じがあまりしないというか。何も気にせず楽しめるのってステキだ。
でも頬を赤くする演出が正直多すぎると感じた。これじゃあ友情の線踏み外して百合の領域じゃねぇか、みたいな。狙ってやってるんだろうが。
EDのスタッフロールで最初に来たのが絵コンテと作画監督
ちょっと吹いた。
あぁやっぱりオタ向けなんだなぁ、と。
いや普通なんだけどな。