オフレポらしきもの

白状します。
今日、実はもう一つの忘年会に出席してました。
見事に日にちがダブってしまいましたよ'`,、('∀`) '`,、
蟹鍋食ったりして一時間を潰す。
昨日も飲んでたから酒の回りが早い早い。
あんまり飲んでないのに、もう出来上がった状態で会場移動。
他のグループはすでに居酒屋に移動済みなので、そこで合流。
みんな丁度自己紹介の途中だったので、タイミングも丁度よかった。
みゆきさんは何故か早川健のコスプレ。
初めて会った人の第一印象:

  • 砂漠谷さん − 物静かで大人しい人でした。こんな人からあの鬱ワールドが展開されてるなんて誰が予想できようか。それと、下手したら8たんのお兄さんに見えたかもしれない。髪型同じだし。
  • だいもさん − えっと、分かりやすく言えばザンキさん。雰囲気が。でも金髪。

そんな僕の第一印象は…………ごめんなさいどう見てもタチ悪杉です、本当にありがとうございました('A`)
隣に座ってたメリー君に、相手のペースを考えずに語りまくったり、迷惑振りまいてましたよあっはっは。
会場は居酒屋だったが、人数がもし多かったらライブハウス借りてプチマジレンジャーショーをやる予定だったらしい。すげぇ。
居酒屋を出て、カラオケの時間まで暇つぶしのため一向はゲーセンへ。俺は酔いのダメージから回復するのに必死でひたすら休憩。くそぅ、情けない。
マリオカートをちょっとやってみたりして、オケの時間。
軽く歌ってから、メインイベントのプレゼント交換タイム。みんなそれぞれ持ってきたブツを取り出す。
………
ごめんなさい。誰が何を持ってきたのか、半分以上忘れてる_| ̄|○
8たんの持ってきたジンギスカンキャラメルが罰ゲーム扱いにされたのは覚えてるが。
とりあえず俺はサカナギーの持ってきた東方をゲッツ。
後は5時までひたすら歌いつくす。

  • メリーさんがX-JAPANを歌うとみゆきさん凄く喜ぶ。
  • だいもさんは歌い辛いJAMの曲をガチで歌えるネ申。喉を潰さずにあそこまで歌えるのはすげぇ。
  • 後の暴燃壊のためのネタ写真を量産。
  • オフページにあったショッカー戦闘員の中の人はみゆきさん。
  • 早川健コスプレなみゆきさんのアイコンをその場で書き始めるやまさん。

終了時間来るの早杉。
難波までタクシーで行く組とJR大阪駅組に分かれて解散。
駅までの移動の間、砂漠さんが実は今回始めてカラオケに行ったと発言。
次回は是非とも砂漠さんの歌い声を聞きたい所存です(`・ω・´)
ちゅーわけで、皆さんどうもお疲れ様でした。新年会楽しみにしてますぜ。
・・・
死体のように眠り、3時に起きて録画視聴。