Fateアニメ

うはwwwwwwwww原作知らない人おいてけぼりwwwwwwwwwwwwwwwww
灼眼のシャナと同じ雰囲気を感じるというか。原作ファンに視聴者絞ってるというか。
シャナは1話で切ったけど。
声に関しては特にコメントはないなぁ。別に違和感ないし。アニメ始まる前に俺ICVガチガチに固定してイメージが決まっちゃってた訳でもないし。声さえ出れば士郎が田中真弓だろうが何だろうが(ぇ
サーヴァントをシルエットで顔出しさせる意味がなかったり、タイガー暴走しか見所なかったり、気がつけば山もなく1話終わってたりと、不満点が多いんだが、まぁ今後に期待という事で。何にせよ型月ファンのハードルは高いから手は抜けない訳だがら頑張ってもらいたい。
っていうか13話構成だよね? どうやって纏めるんだ。