仮面ライダーカブト

先生、もう耐えられないかもしれません。
何が耐えられないかって、あの響鬼の桐谷にわをかけたような嫌な奴度120%の主人公、天道君。それ以上に耐えられないのは、その天道君に毎度のごとく嫌味言われたり仕事で失敗したりとスタッフに虐められまくってる主人公(俺の中では)の加賀美君。作中でのキャラ虐めには耐性がないよぅ(´・ω・`) ドラえもんなんて、のび太が酷い目に会うたびにカワイソスと同情してたものだし、毎度毎度あまりのセコさに悪い奴という印象すら与えないばいきんまんが鉄拳制裁喰らうたびにカワイソスと同情していたものだ。そしてそれを見て爆笑する子供達にも憎悪を感じていたものだ。
とりあえず、いつか加賀美君がカブトに変身してスーパー桐谷こと天道君にライダー回し蹴りをぶちかます展開キボンヌ。でないとやってられん。
真面目な話、このまま虐め展開が続くのなら切るしかないよ(´・ω・`)
致命的なのは、ライダーの中の人があまりにも最低人間なせいでアクションシーンに全く感情注入できないというか、いくらスピーディで燃えでも全く楽しめないでいる。こいつ早く死ねばいいのにとしか思えない。
つっきー@id:TukigamiRも言ってたけど、デス種のキラとシンの関係に確かに似てるかもしれない。いや実際は全然違うんだけど視聴者の感覚的に、ね。
舞-乙HiME見てない人間としてはばっちゃが言ってたなんてネタにすらならねぇや( ´∀`)
ウメコ参戦もしかり。普通に演技うまかった、くらいしか印象がねぇ。龍騎の役者にいたっては龍騎見てないからただの兄ちゃんにしか見えない。