Start making friends the American way!

ナレーター:彼はノースダコタ州の静かな農村に住む、平和を愛する男だった。地獄が始まったあの日までは……(銃声)
兵士:ティム!お前の助けが必要なんだ!
ティム:俺は平和のために生きるんだ。人殺しなんてもうやらねぇ!家族と一緒に繰らしてぇだけなんだ!
兵士:それなんだよ!奴等、お前の家族を……!
ティム:な、何だとぉぉぉぉぉぉぉ!?
ナレーター:ティム役ジャック=ハウツァー主演の新作映画エクスプローダー! アメリカの中心からカンボジアのジャングルまで、一人の男が平穏を勝ち取るために戦う!
ティム:フーチー=ヴェット、お前なのか!?
フーチー:ティム、来てくれたね!昔みたいに沢山殺しまくるね!
(ヘリの音)
兵士:ティム、お前の妻が危ない!
ティム:でも結婚してねぇぞ俺は!
兵士:いや、してるよ……アメリカにな!
ナレーター:彼は母国を救うために向かい、家族を取り戻したが友を失った……(銃声)
ティム:フーチー!
フーチー:ティム、置いてかないで!あなた、私に野球と笑顔を教えてくれたね!
ティム:フーチィィィィィィィ!! ……奴はいいアメリカ人になれたのに……。だが、泣くのは奴等を皆殺しにしてからだ!
ナレーター:遺体袋を用意し、死ぬ覚悟を決め、アメリカ流の友達作りを始めろ!
エクスプローダー・エバキュエイターパート2! 愛国的馬鹿台詞のためPG指定。





……何やってんだ俺('A`)