アニメ汚染度

id:byakumuさんとこでやってた。今更ながらやってみる。
職場でやるには勇気がいるぜっ。

あなたは 82.25%
アニメに汚染されています。

ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。
OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
お金の使いすぎにご注意を。

ふむ、低めか。
ちなみに最後の見た事のあるアニメチェックは、「見た事のある」という定義が曖昧なので判断に困った。1話をチラッとだけしか見てない奴と、1話から最終話まで全部、もしくは殆ど見てる奴とかの違いというか。
試しに後者の基準でやってみたら94%でした。