仮面ライダーカブト

( ゚∀゚)o彡゚ ガタックー!ガタックー!ナーンバーワーン!
(某バレーボールアニメのテーマソングの音楽でお楽しみください)
やっと登場しました僕らの主人公。
えぇ、この作品の主人公はガタックですとも。
殺伐としたライダー達の中で、一際優しい心を持つガタック
カブトは甘いと言っていたが、彼の優しさはワームに取り付かれた少年の心を動かした。
その甘さも優しさもガタックの強さの一つなのだ(`・ω・´)
しかし、ライダーカッティングはどうにかならんかったのか。何あの高枝切りバサミアタック。
あと、天道=太陽、加々美=月っていいよね。月は太陽の光によって輝くというのもあるが、太陽は近づくもの全てを焼き尽くし、月は近づくものを拒まない。