思い切って

PSPを買いましたよ(`・ω・´)
表面があまりにもツルツルピカピカで触るのをためらうくらい。指紋で汚れまくり。
ソフトはシリーズ中最高傑作と噂されている(多分)テイルズオブエターニア
……いいじゃんさ! ベスト版で安かったんだし、他に面白そうなゲームがなかったんだし!
シンフォニアみたいに途中で切ったりするかもしれないけど、頑張ろう。
まぁ、PSPはGジェネのために買ったようなもんだし。
関係ないが、ヲタ向けな携帯ゲームはPSP、一般向けなゲームはDSという図式が出来上がってるようなきがする。FFや脳を鍛える系は一般向けだからDS、テイルズやGジェネはオタ向けだからPSP、みたいな。激しく間違ってるような気がしないでもないけど( ´_ゝ`)