それと

買っちゃったぜ'`,、('∀`) '`,、
冷静に考えたら、アニメの世界観でデュエルというおいしい内容だし、わりと気になっていた。
………
(゚∀゚)
やべーオメガおもすれー。
初期デッキがヤバイくらい弱いけど、赤い服のザコを何人か倒して金溜めてカード購入すればすぐにそこそこのカードがたまる。初期デッキは攻撃力1200のモンスターが中心で辛いけど、1500〜1700くらいのモンスターを普通に召喚できるようになれば火力不足に悩む事はない。☆5以上のモンスターを入れすぎて手札がそればっかりになって泣きを見るとか何処の初心者だよっていう問題もあったけど。
とりあえず店で唯一置いてあった炎属性カードで戦力増強。燃え盛るヒータでネフティスの鳳凰神を召喚すると、ヒータが死んでもネフティスの特殊効果「カードの効果で破壊された場合、次のスタンバイフェイズで特殊召喚できる」があるからすぐに復活できる。だからネフティス召喚した次にヒータを生贄とかにしても問題なし(゚∀゚)
一番悩むのはデッキの数。NPCは基本40枚みたいだけど、こっちは60枚で組んでるから、運に左右されやすいというか。でもモンスターを削ったりするのが怖くてそのままにしてるチキン野郎。最初は80枚にしたけどすぐに泣きを見たし。