2006夏期終了アニメの評価だって?

答えてもいいけど俺の評価はアテにならんぜ?( ´∀`)
【マメ知識】
だいたい80%以上視聴した作品のみ評価、がルール。
F:見切り(視聴はしたが中止、または見逃しが多い)

01 MAJOR 2nd season,x
02 THE FROGMAN SHOW,F (秘密結社鷹の爪だけちょっと見た。あれは間違いなくA評価)
03 Fate/stay night,F (1話見たけどファン専用アニメ臭全開だったので切り)
04 蟲師(BSフジ分),x
05 女子高生 GIRL'S-HIGH,F (録画消化がめんどくさくなって視聴やめた。見た限りだとB評価なんだけど)
06 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん,A (頭からっぽにして楽しめるのってステキ。最近そういうアニメが少ない)
07 魔界戦記ディスガイア,x
08 プリンセス・プリンセス,x
09 獣王星,x
10 リングにかけろ1 日米決戦編,x
11 シュガシュガルーン,F (インパクトはあったけどすぐに慣れて視聴切り)
12 学園ヘブン(AT-X),x
13 Soul Link,x
14 吉永さん家のガーゴイル,F (第一話で拒否反応が出た)
15 夢使い,F (ちらっと見ただけ)
16 BLACK LAGOON,x
17 RAY THE ANIMATION,x
18 西の善き魔女 Astraea Testament,x
19 ひまわりっ!,F (録画消化めんどくさくなって視聴切り。見た限りだとD評価か)
20 涼宮ハルヒの憂鬱,F (2話でやめた。最初は京アニ信者がうるさくて切ったんだけど、今は信者全般がウザくて見たくない)
21 銀牙伝説ウィード,x
22 かりん,x

やばい、まじぽか以外全部Fやん(ノ∀`)
アンケートやる意味ナス