バトン

エニバースのゴーヤさんです。

1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
「すまない、俺に友達はいないんだ」

2.おなまえは?
「ゴーヤと言う。姓はない」

3.おいくつですか?
「20だ」

4.ご職業は?
「武道家だ。今はオルフィードの部隊で戦っている」

5.ご趣味は?
「暇があったら修行に励んでいる」

6.好きな異性のタイプは?
「異性のタイプ……? 考えた事もなかったな……
……しいて言えば、家庭的な女性……かな」

7.特技は?
「……武道以外とくにないな」
「……え? 空を飛んだり手からビームを出すのは特技じゃないのかって?
あのくらい戦士なら誰にでもできるだろう」

8.資格、何か持ってますか?
「そんなもの、戦士には必要ない」

9.悩み
「……アルテミスを超えなければいけないのに……!」

10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。
「特に嫌いなものはない。何でも食べる。
サイヤ人は常人より多くカロリーを消費するからな、贅沢は言えないんだ」

11.好きな人いますか?
「……今はそういう事を考えている場合じゃないんだ」

12.あなたが愛する人に一言
「……すまない。だが、待っていてくれ。かたきは、必ず取る……!」