購入物

真赤な誓い

真赤な誓い

destiny

destiny

いやぁ、どっちも熱い熱い。
とりあえず両方ともMP3にしてSRC風にリネームしてMIDIフォルダにぶち込む。
(原則的にアニメ・ゲーム系のCDは買ったら全部そうする)
ぶそれんOPは聴いてたら曲のノリが何というかQueenっぽいなと思って思わず吹きそうになった。
きっとQueenが王道アニソン作ったらあんな感じになる。
ビッグオーのOPはそういえばQueenの曲のパロディだったっけ。
オリンシスもなぁ。本編がアレだけど曲はテラカッコヨスなのが更に悔しい(´・ω・`)
まぁ、アレなところも含めて僕は銀色のオリンシスが大好きだが。
MIDI作りの経験を積んだら、この二つのMIDIも作ってみたいなぁとか思ったり。
コードギアスOPはきっと補完されるだろうし。