Grand Theft Auto San Andreas

いつのまにかおいてあったので購入。
マップ広えええええ。ロスサントスだけでもバイスシティ並の広さだというのに、これ全体マップの4分の1の広さしかないんかい。
最初の乗り物が自転車で吹いた。ペダルこいでたら体脂肪というステータスが落ちてナニゴトかと。よく見たら魅力とか腕力とかステータスがあったり武器にもスキルがあったりと、何やらめんどくさい仕様に。
チュートリアル的ミッションを潰していく。タグをスプレーペイントで塗り替えるイベントをクリアし、それから100の隠しペイントエリアを全て潰してタダ武器ゲット。これを達成するのに2時間以上かかった('A`)
しかしまぁ中毒性が高い。一つのミッションクリアしたらまた次のをやりたくなるから。ミッション失敗してそこで中断したけど。
最近なかなか面白いゲームにめぐり合えてないから、久々にやり込めるのが見つかった。