爆丸バトルブローラーズ

作画崩壊ホビアニの宿命なのでまぁおいとくとして、主人公が戦術の甘さを指摘されて逆ギレして相棒を川に投げ捨てるってどんだけ酷い奴なんですか。まぁドラゴもダンを利用するために信用したような嘘をついたわけだけど仲間が殺されてるような状況だし必死なわけで。多分人間面子はいくら喋る爆丸にデスゾーンの説明をされてもまだゲーム感覚でバトルしてるんだろうな。
しかしデスゾーンの設定ってどうなんだ、ホビアニ的に。遊戯王妖逆門もモンスターが死んでも墓地に送られるなり撃符に戻ったりはしても永久消滅は殆どしなかったし。結果的にゲームで命を弄んでるわけだから安直にモンスター召喚して殺させるわけにはいかなくなってる。ここらへんどう発展していくかが今後の勝負。