屍姫 赫

OPがangelaじゃないか。
原作知識ゼロ。というかそれが視聴理由。
メイヘムに元ネタが屍姫のキャラが参戦しとるのですよ。
 
主人公の声が酷いと思ったらヒロインまで酷い。
ソウルイーターが可愛く見えるレベル。
お坊さんの声はひろしだったけど。っていうかまたひろしか。
主人公は00でいうサジみたいなもんなのかな。
顔が焼かれてる写真の左側は主人公で、右はヒロインっぽいけど。
オサレ台詞を乱発しスタイリッシュにキメる(ようとする)所はいかにもガンガンだなぁと。
個人的にはああいう余裕こいた勝利演出はあまり好きではないが。
何にせよメイヘム的に視聴は続行です。
主人公とヒロインの今後の成長にも期待……していいよね?
(ヒロインの中の人が響鬼のあきらってマジすか)