mixiの方で約束した通り

レコダはじめます。
カロリーを書きとめる事よりも食生活を曝け出す事の方が効果ありそうな気がしたので。

  • 朝+昼:コンビニおにぎり(200kcal)&たまごサンド(250kcal)
  • 夜:カラオケで色々(1500kcal)

 
………
 
うん、いきなり恥ずかしい結果になった(´・ω・`)
ドリンクはウーロン茶のみにして、オケ中はカロリー摂取ゼロにする予定だったのに、結局カロリー入りドリンクを選んでしまって。
スナックもやばいくらいうまそうで、目の前に置かれたまま手をつけないってのが今の自分にはあまりにも辛くて結局手を出してしまった。
スナックだけで1000kcal、ドリンクが合計500kcalくらい。
 
さすがにこれはやばいと思い、会場の船橋から大島まで4時間かけて歩いてきた。
徒歩の消費カロリーは1時間200くらいらしいので、これで大体マイナス800カロリー。
本日の合計摂取カロリーを何とか1300くらいにまで抑える事ができた。
(実際はカロリー計算はこんな単純に出来るものではありませんが、そこらへんは気にしないのが自分流)
 
明日また絶食するか(´・ω・`)