俺は管理人をやめるぞ!ジョジョーッ!!

うん、こんなネタと絡ませるのは不謹慎かもしんないですね。
というわけで、オリグラ管理人辞退宣言してしまいました。
メールフォームでも書いたとおり、とにかく精神的負担が大きすぎた。
SRC活動というか趣味ってストレス解消のためにやるものなはずなのに、今の自分の人生で一番ストレスの元になってるってどういう事よ、みたいな。
そんな事になる覚悟すらなしに立候補してしまった自分が何よりも悪いんですけどね(´・ω・`)
アニメやげーむも気がつけば殆どやってない。ディケイド終わったら本気で見るものが無くなってしまう。
ゲームだってSRWZは15話くらいで止まってるしKは触れてすらいない(触れない方がいいって人もいるだろうけど)。
何というか、変わってしまった色々と。たぶん負の方向に。
これからどうなってしまうんだろうか・・・