もう何でもありだな・・・

アイアンリーガーってスポーツアニメだったような。見た事ないけど。
それ以外にも参戦作品がカオスすぎてwktkを通り越して放心状態。
ところでラムネとリューナイト参戦させるのならワタルやグランゾートも入れてやってください(´・ω・`)
折角エルドランは全作集合してるのに(しかもダイテイオーまで)。
マジンガーZの浮きっぷりはいつもの事として、ガンダムがGガンだけとかどういうことなの・・・。
いや、それはそれで面白そうだけど。
っていうかリアル系が一つもない件。
ケンと言えばライガー参戦ktkr。
でもWiiかぁ……ハード持ってないや。
買ってもZと同じようにプレイ止まって詰みゲー化しそうだけど。