2005-02-14から1日間の記事一覧

アレク24話

結局28kも書いてしまった。今日せそんがあることまで忘れてしまったり( ;´Д`)

ネオぐらのバレンタインデー戦果

女子の生徒二人から義理1個づつ。そのうち一人は教室の扉開けて「ハッピーバレンタイン!」と叫びながら教室に投げ込みやがった。何てステキなんだ。 そしてもう一人の男子生徒から義理をもらう。俺ともう二人の外人先生さんに渡してた。さすが21世紀、野…

きききききききき鍛えてまーす

ミュージカルパート、俺は嫌いじゃないのよな。しかし多数派は拒否反応感じてる現状。未来が果てしなく不安だ。そして取って付けたかのようなバトルも何かやる気がないんかこいつらと突っ込みたくなったかもしれない。曖昧な意見。

俺はマジだぜ!

あの扇風機で爆笑してしまいました。毎週見よう。魔法というコンセプトで何でもアリだなぁ、と思ったり。そして、海外版タイトルは「Power Rangers Harry Potter」になると妄想してみたり。「炎のエレメント、ハリーレッド!」ありえないけどなっ。

エライ事に

アレクの敵ボスが未だに防御しているとの報告を日記とかで見てたりします。これはちょっとヤヴァイです。 何故なら、15話の時点で防御仕様は解除してあるからです。 理由としては、防御仕様のバランスは凶悪すぎて嫌らしすぎるからなのですが、この防御仕…